プロフィール

わっきぃ

Author:わっきぃ
黄鯖在住の痛いアチャの日記。
キャラ
1st wakky 物理運弓
2nd しんぷる♪ マジアチャ
3rd しんぷる☆ チリウィズ
4th しんぷる BIS
です。
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/04/14 (Sat) 09:37
とある一線を越えて。

春休みも終わり、充実した学校生活が始まった。



はずのwakkyです。(ノ゚Д゚)おはよう



1か月のあいだに、所持金が1億超えたりメインが300になったりと色々ありました。



現在、マジアチャへの再振りを予定していて、ある程度は装備整ったのですが、ここで致命的なことが・・・




ステ振りがわからない(爆死




いあ元マジアチャですよ?元マジアチャ。 非常に弱いマジアチャだったんですよ(ぇ





とりあえず、今月中に再振りかなぁって思っています。



短いですが、



ではでは



記事が手抜きって質問はなるべくお避けください。

2007/03/12 (Mon) 19:22

先日、スウェブPTに行きました。

が、しかし・・・



明らかな寄生火力な自分がいました。


どうすればそこで火力になれるのでしょうか。


こんばんわwakkyです。



昨日のGv・・・


5回ほど死にました。


さて、そのGv後、ギルドの集合場所で延々としゃべり。



昨日デフ遺跡に所属GのGハンに行ってきました。






GH1.jpg




数人しか写ってませんけど、私は完全に寄生していました。


しかもまだ適正ではないので3000くらいしかはいりませんでした^^;



でも楽しかったのでいいかなぁと。



まだ、まとまった文章がかけませんが、そこは((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


そんなこんなで。

2007/03/10 (Sat) 03:55
移転してきました。

諸事情で移転してきました。



特に面白いねたも何もないですが((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪



では

| ホーム |

 BLOG TOP 


